【電話占い】当たる電話占いサイトと口コミランキングです

eyecatchuranai

困った時すぐに受けられる『電話占いヴェルニ』

電話占いヴェルニには多くの占い師が集結しており、自分の好みに合わせて占い師を選び出すことが出来ます。また、受けたい占術を選べるのも便利です。驚きや発見、力やヒントを与えてくれることが占いの良さでもあります。

電話占いが良い3つの理由

【顔を合わせなくて良い】
不倫、復縁の相談は対面では本音を言えない物ですが電話占いであれば誰にも会わずに気軽に相談出来ます。
【時間に関係なく相談出来る】
いざ占い師の所に行こうと思っても躊躇してしまいませんか?電話占いなら自宅から気軽に相談出来ます

【当たる占い師にみてもらえる】
自宅から行ける距離に当たる占い師が居る事は少ないです電話占いは当たると評判の占い師だけを取り揃えています

相談する占い師に迷った時

占術の種類も占い師も直感で決めて構わないものです。
直感も働かず迷った時は占い師の写真を見て判断しても良いです。
「気になるもの」から選び出してみると楽に選択できます。
どれを選んでも間違いではありません。導かれるものに導かれます。

電話占いヴェルニのおすすめポイント

・音声プロフィールが用意されている
事前に声を聴いて判断することも可能です。

・携帯電話で簡単に操作できる
電波の良い場所で通話をするようにしましょう。

・迷った時はサポートセンターが占い師を紹介してくれる
自分で選ぶことが不安な時は相談してみるのも良いでしょう。

↓↓会員登録も無料↓↓です。

電話占いヴェルニ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

—↓電話占い初心者向け記事↓—

電話占いとは

今空前の大ブームとなっているのが電話占い。自分がお気に入りの先生を予約を行って、先生が待機している時間に電話をかけて、友人や家族にはなかなか相談がしにくいような内容の、不倫、浮気、復縁などについて、先生にどうすればいい方向にいくのか?占ってもらいながら、悩みを解消していくものです。

つまり、占い師さんに電話をかけて、自分の悩みを告白し占いを行ってもらって、悩みを解決していくというものになります。

今では心のエステとも呼ばれていて、色んな人が気軽に活用をしています。また復縁など元彼と連絡がとれずに、自分ではどうしようもないような悩みを持っている方が、電話占いを活用している事が多い事が特徴のひとつになります。

電話占いは24時間体制でやっているところが多いので、先生にこだわらなければ不安になった瞬間に、すぐに電話をして話す事ができどの先生も、どんな時間でも丁寧に話を聞いてくれることが多いです。

また、知人には電話をかけずらい深夜の時間でも気軽に電話をかけて相談にのってもらえます。

また体験談や口コミなども必ず参考にするようにして、厳しい事を言ってくれる先生なのか?優しい言葉をかけてくれるタイプの先生なのか?ということも分かりますので、自分がどちらのタイプを求めているのか?という事や、できる占いの方法と占いたいことの内容が合っているのか?という事も先生を選ぶ判断の基準にすることが大事です。

事前に料金に関しては必ず確認をするようにしましょう。先生によって料金が異なるので自分が、いくらくらいで占いたいのか?というお金もきちんと自分で管理をするようにしましょう。

また永久指名制ではないので、自分にはちょっと合わないなと思った場合はすぐに別の先生に変える事ができます。

占い師と占ってもらう人にも相性があるので、自分の人生をよりよくしてくれる先生を選ぶようにしましょう。

自分に合っているか?合っていないか?の判断基準は占いをしてもらった後に心が軽くなっているか?前向きな方向になっているか?というところになります。占いをしてもらった後に心が重く沈むような場合は、その先生は自分に合っていないことが多いです。

あくまで占いは自分の人生を幸せにするために活用するものなので、自分にとってマイナスになるような先生は選ばないようにしましょう。

電話占いのやり方

一般的には、占い師が多く在籍しているサイトがありますので、そちらのサイトにまずは無料登録を行います。

生年月日、電話占いをしたい内容などの登録を行います。占い師の先生によって、待機中、鑑定中、予約受付中などの状態があります。

待機中の先生の場合、すぐに占いをしてもらえますが、鑑定中や予約受付中といった場合には、コンシェルジュと話をして予約をとるというサイトが多いです

実際に占い師とつながった時点で料金が発生します。通常は1分単位の料金になっておりますので、自分の予算の中で通話を行い料金を調節することが自分でできるようになっています。

支払いも、事前にポイントを購入してそのポイントを使って占いを行うサイトや前払いのサイト、後払いでも大丈夫なサイトと分かれていますので、自分に合ったものを選ぶことができます。

支払いの方法も、クレジットカード、コンビニ払い、銀行振り込みなど様々な支払方法を用意しているサイトが多い事が特徴です。

前払いの場合は、占いをしてもらう前に、事前に料金の支払いを行いますが、後払いのところは、占い師との通話終了後、コンシェルジュに支払の期日等を言われることが多く、その期日までに支払いを済ませます。

電話占いの料金について

占い師によって、大幅に料金がかわってきます。電話占いサイトの場合1分あたり150円~400円と大きな金額の差があります。

人気の電話占いの先生だと、1分あたりの料金が高くなりますが、特に指名料金が発生しないことが多いです。

また初回の10分は無料という電話占いサイトもありますので、まずは無料で試してみて先生とお話をして、自分に合った先生を選べるサイトもあります。

多くのサイトは1分未満は切り上げとしているサイトが多く、たとえば15分30秒先生とお話をした場合は、16分分の料金を請求されることが多いです。

このような細かい料金設定も、サイトごとに異なりますので、実際に使う前にしっかりと料金に関する説明を読むようにしましょう。

ほとんどのサイトが時間と料金が比例していますので、聞きたいことを効率よくきけるように事前に自分の聞きたいことや悩んでいることを箇条書きにしてメモにしてもっておくようにすると、スムーズに先生と話すことができて、効率よく電話占いを活用することができるようになります。


↓↓先ずは会員登録無料ですので登録してみましょう

電話占いヴェルニ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

電話占いの種類

一口に電話占いといっても先生によって、得意な占い方というものを持っているので、自分にはどの占いが合っているのか?どの先生がよいのか?事前に調べてみて自分に合う先生に相談をしてみる事が、悩みを解決する一番の近道です。

先生の得意な占いとしてプロフィールに多くのっているものには、下記のようなものがあります。

霊感・霊視・透視

占いを行う占い師に霊感があり、霊能者が瞑想を行った後頭の中にイメージ(映像型)の答えがうかぶというタイプの霊能者が多く、その頭に浮かんだイメージから相談者にアドバイスを行っています。

自分の心の奥底や相手の心にあるものなど、普通の人では感じ取ることができないものを教えてくれる「感じ取るための占い」です。離れた場所のものでも視て状況を教えてくれる場合もあります。分からないものを知りたい時、見えないものを見たい時に依頼してみることをおすすめします。

【透視】
好きな人の心を読みたい時や未来の自分の様子を知りたい時など、自分では見ることの出来ない世界を代わりに見てくれる占術が「透視」です。中が見えない箱の中身を言い当てる、伝えてもいない自分の特徴をピッタリと当てられることもあります。

タロット占い

トランプの元にもなっていると言われている78枚のカードを使って占いを行います。そのカードを裏返しにして並べてスプレッドとよばれる特定の配置を行い、カードを返した時の絵柄が示す意味によりアドバイスを与えてくれます。22枚の大アルカナと呼ばれるカードと56枚の小アルカナとよばれるカードから構成されています。

またスプレットには非常に多くの種類が存在していて、占いたい内容によってスプレッドを変える事が多いです。

チャネリング

日常とは別の次元で交信をおこなう事を指しますが、他人の心の中とつながることをチャネリングといっている占い師も多いです。電話で占いたい相手の心の中に入り込み、相手の気持ちなどを伝えてくれることもあったり、自分の心の状態をチャネリングにより相手が察知してくれることもあります。

数秘術

生年月日や名前をローマ字に変換を行い、数字化したものから誕生数や運命数などキーとなる数字を算出し、その数字で基本的な性格や深層心理、相性などを占います。

相性占いを行いたい場合は、相手の生年月日が必要となることがあります。

守護霊対話

相手の守護霊の周波数と合わせてチャネリングを使ってその人や占いたい相手の守護霊と周波数をあわせて同調し、悩みを解決するためにはどのようにするべきなのか?守護霊が持っている答えを伝えてくれます。

あなたの近くにいる霊の存在を見極めたり感じたりすることで、警告やメッセージを与えてくれます。そばにいる霊が良いものか悪いものかを判断してくれる場合もあります。はっきりと霊を見ることが出来る占い師であれば、姿や形、誰なのかを教えてくれます

西洋占星術

一般的によくでてくる星占いというのは、太陽星術のことを指しておりこれはいわゆる表向きの性格を表しています。その他、月が何座に位置していたか?ということでもっとパーソナルな性格がわかったり、金星では恋愛運をみたり男性の場合はこの星座に好みの女性があらわれます。その他火星では、行動を起こす時の性格など自分でみる占いよりもよりパーソナルな細かい星座を見てくれることが多いです。生まれた場所と時間を分かっている方がより正確に占うことができます。

オラクルカード

『神託』(オラクル)をうけとるためのカードです。タロットカードには絵柄のみで、その絵のあらわすメッセージから、今の悩みを解決するための解釈をするが、オラクルカードには直接メッセージが書いてあるので、そのメッセージを解釈するのがオラクルカードになります。

姓名判断

名前の画数や音からその人の基本的な性格や宿命さらには晩年の運勢や恋愛の傾向などを占うことができるものです。名前しか知らない人の事も占うことができます。

九星気学

生まれた年月日の九星(一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星七赤金星、八白土星、九紫火星)と干支さらに五行を組み合せて占いを行うものです。方位の吉凶なども占うことができます。

その為、引っ越しでどの方角にいくと、よりよい運勢に恵まれるのか?というようなことも知ることができます。

風水

風水とは、すべてのものが持っている気の流れを操りより運勢をよくするというものになります。環境が自分の運を左右するという考え方を持っていて、陰陽五行説を基本的な考えとして持っています。これは、すべてのものが持っている気には陰と陽そして、火、土、水、木、金の五行に分類され、それらを吉方や凶方位などの方位と組み合わせてより運気をあげるというものになります。

波動修正

霊波動を整えることで運気をよくしたり、願いをかなえるというものになります。基本的には霊感がある占い師が行う事が多く、全般的な運気の回復がしたいという時や、恋愛や人生など心願成就に対する障害を除くといった効果を見込めるものになります。

四柱推命

四柱推命とは、過去、現在、未来を予見する運命学になり、東洋占星術にあたります。生年月日を用いて占いを行います。こちらも陰陽五行説に基づいた占いになります。

【スピリチュアル】
どっちにしたらいいのか迷った時、漠然と不安を感じる時、自分の生き方に疑問を持った時など様々な悩みに対してメッセージを与えてくれる占術です。感じ取ったオーラを判別してくれる場合もあります。

【霊感タロット占い】
近い将来を予測してくれる人気の占術です。占い師の霊感により通常のタロット占いよりも的中率が上がり、最適なメッセージを受け取ることが出来ます。自分の選択が合っているかどうかの確認にも使えます。電話占いヴェルニではカードの結果も詳しく教えてくれます。


↓↓先ずは会員登録無料ですので登録してみましょう

電話占いヴェルニ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑