夢占い「犬の夢」の意味とは

EyeCatch32
夢占い「犬の夢」概要
犬は男性の象徴です。男性との関係を示す傾向にあります。
犬にどう扱われるかによって、身近な男性との関係性を表します。

犬がたくさん出てくる夢

大きなストレスが降りかかってくる予感。後回しにできそうなことや他の人に頼めそうなことがあれば、全部自分で抱えず分担させましょう。今のままだと健康運もダウンするかも。

犬が死ぬ夢

女性自身や身の回りの女性に良くないことが起こるかもしれません。
何かが起きても、自分自身や周りの女性を強くとがめないことが大切です。

子犬が出てくる夢

頑張りが報われず拗ねてしまいそう。
今は誰かのために何かをするよりも、自分のために何かをした方が良さそうです。
相手に対して高望みをすると傷ついたり、信頼を失ってしまうかも。

白い犬の夢

素敵な男性が現れる予感。女性にとっては理想的な男性が姿を見せそうです。男性にとっては信頼できる人物が登場しそうな予感です。ピンとくる人がいれば、なるべく早めに親しくなっておきましょう。

黒い犬の夢

男性とトラブルを起こすかも。軽はずみな発言は慎みましょう。
また、男性側から何かを言われても今はぐっと堪えた方が良さそうです。

犬に舐められる夢

ちょっとした人気者になれそう。周りはあなたの良い部分に着目しています。少しカッコイイ姿を見せるつもりで振る舞ってみてもいいかもしれません。女性の場合はモテ度がアップするかも。

犬をなでる夢

旅行運がアップしています。男性と一緒にいくと更に良いでしょう。
自分の心が休まる旅を選びましょう。無茶なスケジュールを詰め込まないよう注意。
最高の癒しや良い経験を得られそうです。

犬におしっこをかけられる夢

全体的に運気が上昇し、素敵な縁に結ばれる可能性も暗示しています。
目覚めが悪いようであれば逆の意味も示します。
良いことが起こると信じて前向きに受け止めましょう。

犬に吠えられる夢

周りから嫉妬されていたり、恨みを買っている可能性も。
自慢話はやめておきましょう。特に男性のプライドを傷つけるような言動は控えた方が良さそうです。
自分の価値観は女性と共有するようにしましょう。

犬の夢占いまとめ

思い当たること、気になることがあればすぐに実行しましょう。
犬が喜んでいるほど男性からの好感度が高いとも言えます。
犬が夢に出てきた時はマイペースさが通用しない時期でもありますが、身の回りの男性を意識することで幸運を掴むチャンスが訪れるかもしれません。