夢占い「セックスの夢(エッチする)」の意味とは

EyeCatch30
夢占い「セックスの夢(エッチする)、せックスする夢」概要

セックスは人間の三大欲求である「性欲」の象徴です。
それを夢で見るということは、「願望」に関わる結果が多いです。
運気の状態を把握することもできます。

知らない人とセックスをする夢

どこかで会ったことすらないような全く知らない人が夢に出てきた場合は、良い機会が目の前に近づいてきている予兆でもあります。真新しいことや経験したことのないイベントがあったら参加してみましょう。やりたかったことが叶うなど、良い結果を得られるかもしれません。

好きな人とひたすらエッチする夢

他の人に目移りしてしまってはいませんか?
ラブラブなように見えて、心では物足りなさを感じることが多い予感。
二人でいつもとは違う場所に出かけるなど、新たな刺激を与える必要がありそうです。
今のままでは恋愛運が低下していくかも。

元彼とセックスをする夢

過去のことを懐かしく思う気持ちが強まりそうな時期が訪れています。
願望が叶わず、虚しさや寂しさを感じることも増えるかも。
自分が心の底から楽しいと思えることで気持ちを埋めましょう。
自暴自棄になってどうでもいい人と関係を持ったりしないよう注意。

同性とセックスをする夢

モテ期が訪れている予感。さらに、恋愛運と共に全体的な運勢も上昇するでしょう。
夢の内容にはビックリしたかもしれませんが、同性が大きな味方となり、願いを叶えるチャンスが増えます。
積極的にコミュニケーションをとっておきましょう。

無理矢理にセックスをさせられる夢

強い願望を持っているようですが、行動が伴っていないため、今のままでは叶わない可能性が高いです。
強い心と身体を必要とする時期でしょう。規則正しい生活、きちんとした食事を摂って、自己管理をしっかりと整えていきましょう。

友達とセックスをする夢

言いたいことを言えない日々が続くかもしれません。
逆に言えば、口が災いのもととなる可能性もあります。
もどかしさを感じるかもしれませんが、今は仕方ないと開き直った方が良いです。
相手の話を聞くことに徹しましょう。

セックスをし損ねる夢

大きなチャンスを逃す暗示。
ここぞと思った時は勇気を出して手を挙げておきましょう。
どうすべきかは後で考えても構いません。

セックスの夢占いまとめ

心地よさを感じれば感じるほど吉夢と言えます。
性的な夢は、打ち込めるものを見つけ出せたり、新たなチャンスを手に入れることができたりと、細やかな願いが叶う予兆を示します。
不快感を覚えた場合は、見直す必要があるとのメッセージだと受け入れましょう。