【霊体験】不思議な体験をしたら電話占いで相談してみましょう


「心霊体験をしてしまった」
「白い影や黒い影を見てしまった」
「自宅で変な音がする」

etc…

正直不安になりますよね。

私(夢占い診断管理人)も、何度か怖い心霊体験をしてます
子供の頃は「この場所嫌だな」と感じる程度だったのですが、大人になるにつれ酷くなりました。
全て本当の実体験です。

【エレベーターが止まる】
昔一人で自宅マンションのエレベーターに乗った時に背後に強烈な気配を感じました。
怖いから早く帰宅したいと思った途端にエレベーターが停止。
室内にあるインターホンから管理会社に連絡した途端にまた動き出し、自宅のある9階に到着。
自動ドアが開き始め、急いで出ようと思ったら半分まで開いたドアが「ガコガコ」音を立てて再び閉まりました。

【白い影が出社してくる】
事務所で知人社長と2人で商談していた時に、開けっ放しの玄関から人の形をした白い影が歩いて入って来ました。
知人社長と2人で同時で見たので目の錯覚とは思えず怖い想いをしました。
その後、深夜11時まで一人で仕事をしていたのですが、トイレから戻り座った時にお尻から激痛が走りました
お尻のポケットを触ってみると白い石が出てきました。。

【電気が一斉に消える】
深夜疲れて帰宅し、マンションの入口に着き、エレベーターのボタンを押そうとした瞬間
マンション玄関の全ての電気が消えました。。。怖くなり急いで帰宅しようとエレベーターのボタンを連打したら
再度電気がつきました。。。

不思議な体験は占い師に相談した方が良いです

電話占いで相談した方が良い理由

【悪い体験なのかを教えて貰える】
不思議な体験をしても、それが悪くない体験かも知れません。
電話占いならいつでも相談出来ます。悪くないのであれば気持ちを切り替えて気にせず生活すれば良いと思います。

【会わずに相談出来る】
こんな事を書いてる私でも、対面では誰にも相談出来ません。。。
変な人、頭がおかしい人と思われるかも知れないと気になり本当の事が話せず、いつまでも自分の中で消化出来ませんでした。
ですが電話占いなら会わずに相談出来ますので気軽に登録してみましょう

【対処法を教えて貰える事も】
私の場合、何度か神社にお祓いに行く事を勧められました。完全に心霊体験が無くなった訳ではないのですが
頻度は随分と減ったと思います。

心霊体験の相談する占い師に迷った時

占術の種類も占い師も直感で決めて構わないものです。
直感も働かず迷った時は占い師の写真を見て判断しても良いです。
「気になるもの」から選び出してみると楽に選択できます。
どれを選んでも間違いではありません。導かれるものに導かれます。
※占い師を検索する時に「霊視」「心霊」「スピリチュアル」関連のキーワードにして下さい。

困った時すぐに受けられる『電話占いヴェルニ』

電話占いヴェルニには多くの占い師が集結しており、自分の好みに合わせて占い師を選び出すことが出来ます。また、受けたい占術を選べるのも便利です。驚きや発見、力やヒントを与えてくれることが占いの良さでもあります。

いつでも、どこからでも、今すぐ占ってもらうことが出来ます。
↓↓会員登録も無料↓↓です。

電話占いヴェルニ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

電話占いヴェルニのおすすめポイント

・音声プロフィールが用意されている
事前に声を聴いて判断することも可能です。

・携帯電話で簡単に操作できる
電波の良い場所で通話をするようにしましょう。

・迷った時はサポートセンターが占い師を紹介してくれる
自分で選ぶことが不安な時は相談してみるのも良いでしょう。