夢占い「トイレの夢」の意味とは

EyeCatch33
夢占い「トイレの夢」

トイレの夢概要
トイレは「浄化」の象徴で、金運・恋愛運・健康運を示すこともあります。
夢の中でも一番印象に残ったものが大きなヒントにもなります。
しっかりと思い出してみてください。

トイレ掃除をする夢

トイレが徐々に綺麗になっているようであれば、金運アップの予感。
綺麗にしてもますます汚れていくようであれば、浪費に注意です。
現実でもトイレを綺麗にしておきましょう。きっと良いことが起こります。

トイレで用を足す夢

用を足してスッキリする夢は金運の上昇を表します。思わぬ報酬を得られるかもしれません。
スッキリしなかったり、いつまで経っても終わらない場合は、健康運が低下している暗示です。
どちらにせよ、規則正しい生活を心がけ、体に良いものを食べるようにしましょう。
血尿が出た時は身体のどこかで不調が起きている可能性があります。

トイレに行く夢

男女関係で悩みが出るかもしれません。
思い通りにならないことが続いても自暴自棄にならないこと。
しっかりとした大人な自分をイメージして立ち振る舞いましょう。
「どうせ」という考え方を持っている場合は改めた方が良いです。

トイレがない夢

人間関係で不満が高まりそう。
今は自分の考えを公表するよりも、相手の話を聞き入れる態勢でいましょう。
金運にも注意が必要です。安易な気持ちで高いものを買ったり、貯金を怠ったりしないよう気をつけてください。
また、甘い言葉に誘惑されないよう注意。損をする可能性が高いです。

トイレに落ちる夢

健康運・金運が共に下落気味です。
不安だからといってサプリメントなどを大量に買ったりするのではなく、温めた野菜を摂取するようにするなど自分でできる範囲で生活に工夫を取り入れましょう。
一時的につらくてもまた上がってきますので安心してください。

トイレに他の人がいた夢

夢に出てきた人やあなたに近々良いことが起こるかもしれません。
その人やあなたが一緒にいれば、更に幸運を招くこととなるでしょう。
好きな人だった場合は大きく関係性が発展したり、仕事関係の人の場合は成功をおさめたり大きな報酬を得られるかもしれません。

トイレの夢まとめ

トイレの夢を見たら、結果はどうであれ現実のトイレも綺麗にしておきましょう。
自身の身体を労わり、食生活を中心に見直すべき時期です。
心も清く保っておくことでより良い結果を生み出すことができます。
悪い結果であったとしても、警告をしてくれているのだと捉えるべきです。